見出し画像

Well-being を見つける🌟

2024年を迎えて、早くも一週間🎍

この一週間をとても長く感じた人も、短く感じた人もいた、日本のお正月だったかと思います。

「楽しむ」「豊かな気持ちになる」「素直になる」
☝️自分のwell-being を見つける☝️
というテーマにした2024年。

ですが、日々の大切さ。日常は当たり前ではない。ということを改めて感じ【感謝の思い。当たり前ではないということを忘れずに】を添えました。

自分自身に目を向けて。
やりたいことに、もっと時間をかけたい。
時間も、お金も、すべて限りのあるものだから。

2024.01.01 元旦の夕方
すべてを包み込むような夕焼け空が広がっていました☁️


無病息災。健康に過ごせることが何よりも大切。

穏やかな、良い一年となりますように🌅

2024.01.07 七草粥


#お正月
#wellbeing
#今年のテーマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?