見出し画像

今年のセールで買ったインテリア小物と家電(最後に近況報告) #34

例年以上に盛り上がりを見せたブラックフライデーセール。あなたは何か買い物しましたか? 今回のセールで私は、これまでずっといらないと思っていたとある家電をついに買いました……。

最後にちょっと近況報告も。

この記事は2023年11月30日にニュースレターに登録いただいた方に向けて書いたものです。

メールアドレスを登録すると、海外のようなお部屋づくりのために役立つ情報を毎週末にメールボックスへお届けします。
受け取るには、以下のボタンからご登録ください! 無料から登録可能です。無料版は隔週配信、有料サポートメンバーは月4本以上のすべての記事を読むことができます。
今回はサポートメンバー限定での配信です。

登録する
note版のマガジンは月600円で有料サポートメンバー・無料読者向けの全ての記事を読むことができます。メール配信が不要な方・note内で購読を完結させたい方向けです。


こんにちは、早です。

11月も早くも最終日、あっという間に年末の足音が近づいてきましたね。

11月は前半配信がストップしてしまい、あわてて月後半にニュースレターをお届けしてきましたが、今回でやっと追いつくことができました。月4本の配信はギリギリ達成できてよかったです……!


このニュースレターを4月に開始してから早くも8ヶ月、30本以上の記事を書いてきました。もう30本かーという思いと、えっこんなに頑張ってまだ30本ちょっとなの!? という思いと両方あります笑

週刊連載など、定期的にコンテンツを作って配信している方々への尊敬の念が増す一方です……。

9月以降、育児+仕事再開でドタバタしてしまい、一瞬、このニュースレターなんでやってるんだっけ!? って思っていたタイミングも正直ありました……。

それでも、読んでくださっている方がいることに支えられてギリギリ挫けずに踏みとどまれています。いつもありがとうございます。


さてさて、ブラックフライデーが例年以上に盛り上がりを見せていたような気がする今年ですが、みなさんは何か買いましたか?

私は毎年いろいろ買っていたのですが、今年はいよいよ家に置く場所がなく、インテリア雑貨は古くなったものの買い替えとちょっとした小物のみで、例年よりは控えめなお買い物になりました。

その一方で、家電製品はいくつか思い切って買ったものがあるので、それらを併せて紹介します。

インテリア商品買ったもの

ここから先は

5,062字 / 10画像

¥ 400

たのしいものを作ります