見出し画像

U.S. Bankの口座維持手数料の免除条件

ユニオンバンクからの移行でU.S. BankにChecking Accountを持っている人も多いはず。そして以降のされた人は特典として口座維持手数料無料と言われていた期間の期限、2024年2月が近づいてきたので改めて条件を確認してみた。

結論で言うと、ほとんどの人は心配しなくて良さそう。
移行された人が保持しているU.S. BANK SMARTLY チェッキング講座の口座維持手数料免除の条件は以下のいずれかを満たしていること。

  • 毎月合計1,000ドル以上の自動振込をすること

  • 平均口座残高が1,500ドル以上

  • 適格なU.S. Bankクレジットカードを所有

おそらくほとんどの人が平均口座残高1,500ドル以上だと思うので。このうち2つの条件を満たしていることとかじゃなくて良かった…。とりあえず一安心。

日本語の記事も貼っておきます。こちらの23ページ目。

https://www.usbank.com/dam/documents/pdf/union-bank/fsgs/UnionBank-Consumer_FSG_JA.pdf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?