見出し画像

かつやが凄いぜ!

みなさん、ご存知ですか?
今かつやがおかしいことを。

全力飯弁当からおかしい
少し前、テイクアウト専用のわんぱく弁当という企画があった。4月20日からかな?とんでもない弁当を出した。しょうが焼き丼からあげチキンカツ弁当って名前がやばいよね。何食ってるのかわからんくならない!?いざ、勇気を出してテイクアウトを買いにかつやにいったけど、夕方には売り切れて食べれなかった。みんなかつや好きすぎ(笑)

銀だことコラボ!?
悔しい思いをした、わんぱく弁当でしたが、次の企画は、かつやで銀だこが買える!?んんん!意味がわからんぜ!銀だこが超好きなわが家なので、これは買いに行かなきゃ!って思っていましたが、最寄りのかつやは売り切れてた…オーマイガ😭仕方がないので、セブンイレブンで売ってる銀だこ買ったわ。

いざ、牛丼を食いに!
もう、失敗はゆるされない。
食べたいのに、家からチャリで15分離れているからってチャンスを逃し続けたわが家。今回の養老乃瀧とのコラボ。そう、定食のライスを牛丼に変更できるのだ。200円で。養老乃瀧は好きだし(東中野でよくいった!)かつやとのコラボ期間を逃すまいと、本日ついに店舗に突撃してきました❗

おろしカツ定食+牛丼に変更を注文しました。とんかつをさっぱり食べたくておろしにしました。お腹の準備はOK。いざ勝負❗️

かつ、多くない?味噌汁じゃなくてとん汁ってヤバくない?茶碗深くない?きゃべつ多くない?とにもかくにも多い❗️これは安くてうまくて多く食べたい人には、最高の店じゃんか❗️😭✨たまらん❗️…がアラフォーにはヤバイぜ(笑)腹が破裂すると思った。さて、牛丼はというと吉野家とか松屋に比べて、味はさっぱりしています。とんかつとのバランスを考えたら、ベストマッチです!とんかつ食って、牛丼食べて、とん汁食べる…部活やってる学生なら幸せすぎて泣くぞ❗…俺は苦しくて泣いた。

最後に
10代のみなさん、かつやに行くべきです。
20代のみなさん、かつやに行くべきです。
30代のみなさん、腹ペコで行くべきです。
40代のみなさん、シェアして食べましょう。
50代のみなさん、若手を連れていきましょう。
60代のみなさん、家族を連れていきましょう。
70代のみなさん、無理はしないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?