パンドラファンタ

実はファンタジスタの神様オーディションしました。
オーディションドリームいけるだろうと思ってたら
見事に自信過剰で惨敗。

SEやることになりました。
んー壁は高いと思った。

その変わりパンドラは頑張ったなー
今でも好きです、ドーン(フランシスコを忘れてない)
海賊の剣はこだわったねー
小屋入りしても作ってたねー
何でもありの小道具は
ワクワクしました。

ランタンとか再利用して
コンパスも再利用して

集大成感があったなー

ドーンは、自然体に近いかなー
一番自然体は信西だけどね(笑)

思い入れ深い作品ですねー

稽古初日で
口立てがある

自分でいうけど
WSのころから
大体ご指名いただき
ありがとうございます
だった。

あれは、なぜなんだろう?
今も分からない

結局、口立てに呼ばれた作品は
最後までしっくりくる。

やっぱすげー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?