見出し画像

ELVISでいっぱいの喫茶店"ファントム"

にっちよーび
にちよーびっ💛‪ ·͜·
今週も寒くなったり暖かくなったり
春の準備が始まってきましたね~𓏸𓂂𓈒🕊
私は寒いのが苦手で貼るホッカイロを
ほぼ毎日使ってます❄️🫠

さあ、今日も更新~❣️

今回は東京メトロ千代田線「町屋駅」にある
喫茶店「ファントム」さんへ行ってきました🏃➰

私は今回2回目。
グレイハウンズのナナさんと
一緒に行ったのが初めてでした!

アメリカンな雰囲気に
カタカナ表記の店名が
またいいなあ~☕‪ 𓂂💭 ♡

E.P ライス

ネットで調べてて気になっていたE.Pライス!
エルヴィス・プレスリー ライス❓🤔💭

いやいや!
Egg🍳 𓈒𓂂𓏸
Papurika🫑
ライス 🤭

おちゃめなメニュー
ついつい頼んでしまった👼
シンプルで量もたっぷりでとっても美味しい~🥺

ピーナッツバナナサンド

そしてピーナッツバナナサンド🥜🍌🥪
優しい健全なサンドです!

エルヴィスサンドは
全部をバターでカリッと焼いてるけん
これなら罪悪感がありません😳笑
しかもピーナッツバターがたくさん入ってて
とっても美味しかった︎💕︎

自家製プリン

プリンは🍮少しかためで
ほろ苦カラメルとベストマッチ…!
生クリームもたっぷりでしあわせ🥺︎💕︎

店内はエルヴィスのポスターや
グッズもたくさん!
デザートはエルヴィスの本を見ながら食べました📖

マスターもママさんも話しやすくて
お家のような安心感があるお店です🍒
また近々行きたいっ☕️📜

さき🌱

この記事が参加している募集

休日のすごし方

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?