見出し画像

5月12日のタケちゃんズ‼️

にっちよーび
にちよーび❣️

5月12日は2月ぶりの「タケちゃんズ」へ
ゲスト出演しに行ってきました🌼
千葉バハマまでの道のり
ちゃんと覚えていたー🥹✨

今回の賄いは野菜カレーでした❣️

お味噌汁はお出汁の香りがいっぱい!
ジャガイモにはバターの香りが💕😍
野菜も柔らかくておいしい…!!

お腹いっぱいだと歌えなくて
いつも少なめでお願いしています🙏🏻
ペロリと食べてしまいました😋✨✨

フミさんお手製のあたたかいまかないが
いつも楽しみなんです!
お腹を空かせて行くので
歌のお仕事の日は1食になる時が多いのですが…
しっかりここで栄養補給しています🥰


ドラム🥁のサブさんと!

Dr.サブさんと

私が書いたメニュー表の字を
すごく気に入ってくれて写真撮ってた😂

2回目のステージメニュー

しっかりしてる字だね〜って
ほめてくれた〜ᐠ( ᐛ )ᐟ

そして…
タケちゃんズと言えばツナギの衣装‼️

3回目になるとドレスから私も衣装チェンジ❣️
タケさんが女性サイズのツナギも
買ってくれました🤲´-
鮮やかなペパーミント色がすごくかわいい💕
ツナギの衣装はここだけです🤭
タケちゃんズTシャツでばっちり‼️

この日は3回目のステージ前に
沖縄帰りのGt.ナオさんが三線を披露‼️

Key ヤマさん、三線 ナオさん

・なりやまあやぐ(宮古民謡)
・オジー自慢のオリオンビール/BEGIN
・島人ぬ宝/BEGIN

オジー自慢のオリオンビールでは
ナオさんからしっかり振付を伝授いただきました❣️

お客様から頂いたビールを…!
今日も幸せです🍻💕

「はい、かんぱーーーい❣️」

さき🌱

⬇️千葉バハマ ホームページ


【Live schedule】

私が好きなメンバーを集める大切なバンド❣️
オールディーズを中心にお届けします🎙
Vo さき&ジョー
Key 難波 益美
Ba 柏木"キャシー"利哉
Dr 金本 聖潤

☀️5/21(日)川口ショックオン
  gt.Bassy(石橋コースケ)さん※初登場㊗️✨
☀️6/11(日)小岩ジョニーエンジェル(昼)
  gt.Bassy(石橋コースケ)さん
☀️6/19(月)川口ショックオン
  gt.井川 学さん
☀️9/25(月)川口ショックオン 咲バースデー🎂︎💕︎

⬛︎ゲスト出演
🎀5/20(土)Double Stroke  at 川越ステップヘブン
🎀6/14(水)サブマスター at 川口ショックオン
                ※この日はノンジャンルでお届け予定です。

【ご予約・お問合せ】
◎川口ショックオン
https://www.shock-on.jp/
☎︎  048-259-5776

◎川越ステップヘブン
http://www.step-heaven.com/index.html
☎︎ 049-226-6510

◎小岩ジョニーエンジェル
http://johnnyangel.jp/
☎︎03-3659-8775

◎千葉バハマ
https://bahama.webu.jp/
☎︎043-221-1500

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?