見出し画像

プロフィール欄って大事なのでは?

「横入りが趣味で、壁は舐める派です!」

SNSのプロフィール欄にこう書かれていたら、その人と距離をとってしまうと思う。インパクトがあって好奇心をかき立てられるけど、横入りをされるのは嫌だし自分は壁を舐めない派だから。
でも横入りが趣味な人と壁を舐める派の人がこれを見たら、こんなところに居たのか同士よ!と嬉々として話し掛けるに違いない。そして最高の友達になって、素晴らしいSNSライフを満喫するんだ。

そうなると、プロフィール欄に書く文ってすごく大事なのかもしれない。横入り壁舐め太郎が最高の友達を手に入れたように、奇異の目で見られたとしてもプロフィール欄には素直な自分をさらけ出した方がいいのかも。
丸裸なプロフィール文を今度考えてみよう。これから意地で観続けている激長海外ドラマを観ないといけないから、今度考える。
ドラマを観終えた頃には、文を考えることも横入り壁舐め太郎ことも多分忘れていると思うけど。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?