見出し画像

東大阪市の大きなお好み焼き◉

近鉄長瀬駅から徒歩10分ほど、近畿大学から5分ほどのところにあるお好み焼き店てらまえ

お昼は11時~15時、夜は17時~22時で営業しています。
店内は広く、1階が4人掛けのテーブル席と横長のテーブル席があります。
2階もありますが、私はまだ行ったことがなく、
広いそうなので、団体の方で予約するのがいいかもしれませんဗီူဗီူ

メニューは豊富でボリュームもかなり多いです♡o。✧

豚玉 お好み焼き
豚玉 お好み焼き

写真では伝わらないかもしれませんが、
お好み焼きがとっても分厚い!!

お好み焼きと焼きそば

焼きそばも頼みましたが、これもボリューミーで
どっちも美味しくてペロリと食べちゃいました🍽


テイクアウトもできるとのことで、別の日に早速頼んでみました!
お好み焼きやベタ焼き、そば飯など頼みました。

テイクアウト
サカキバラスペシャル

このサカキバラスペシャルはてらまえオリジナルのモダン焼きです。
モダン焼きの麺はうどん◥█̆̈◤࿉∥
かなりのボリュームでしたが、味付けがしっかりしていてとっても美味しいです。
白ごはんが欲しくなったり……🍚


近所の方から近畿大学生の男の子達までたくさん来ていて、長く愛されてるお店です(*´`*)❀
とってもお腹が空いた時、鉄板焼きが食べたい時は
ぜひ行ってみてください!

この記事が参加している募集

おいしいお店

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?