見出し画像

自己紹介

こんにちは!
セルフケアリストのSAKIです。

整体師・エステティシャン・セラピストとして業界で12年。

独立開業して7年

法人化して2年が経ちました。


現在はご自宅や会社訪問専門のリラクゼーションサロン経営と

スクール経営を行ないつつ

自身もVIP専門のセラピストとして

国内外で活動しております。

(活動の内容や想いなどはまた別の記事で・・・)


性格は

よく言えば情熱的な理想家で行動派。

悪く言えば頑固でモラハラな根性論者(←ひどい)

昔から

「刀持ってそう」とか

「女侍」とか言われます。なぜか。

そしてとことん気分屋です。(全てを覆す一言)


そんな私ですが、誰かの役に立つなら喜んで働けるのは

昔から一貫しています。(そこだけは気分屋じゃないの)


ここでは

・この業界で培ってきた知識や想い

・私のこと

・将来の野望

・新しい情報

などなどの発信を行なっていこうと思います。


以後、お見知り置きを♡

この記事が参加している募集

自己紹介