見出し画像

”年収1000万” を目指す モブキャラA の自己紹介


はじめに



初めまして!

年収1000万を目指し、

日々学習をしている

個人事業主のさっきんです🍒


自分自身のアウトプット用に

ほぼ自己満足で始めたので


「自己紹介なんていらんやろ😗~♪」


なんて思いましたが、

自己紹介も文章を書く一つのトレーニングだ

と思い、自己紹介を書くことにしました👍




私は人見知りのモブキャラA



先ほど、note を始めたのは

「自己満足のアウトプット用だ」

と言いましたが、


学びや知識を自分に定着させるには

アウトプットが何よりも大事だというのに、


私の身近には学びを

アウトプット出来る人が

マジでいないんですよね😓



というのも、

私は幼い頃から本当に人見知りでして…!



学校で

🧑‍🏫「はい、二人組作って〜!」

と言おうものなら

毎回、余り物になるようなコでしたよ🫠笑




私が友達と思ってる〇〇ちゃんにとっての

一番の友達は△△ちゃんで、


〇〇ちゃんにとっての私は

その他大勢のクラスメイトって感じだった💦



だから、

「私なんて、タダの モブキャラA だわ!🥺


と思い続けた結果、

「人と関わるのが怖いなぁ…」とか

「苦手だわ〜」なんて思うようになって、


人見知りが加速していき、

周りに人を置かない

今の状態になったわけです😓


自分から作り出した状況でもあるけど、

今を脱却して成功を納めたいなら

苦手意識は捨てて、

自分から行動しなきゃ駄目だ!


という事でアウトプット出来る環境を

ここで作り出したというわけです😎✌



会社員をやめて個人事業主として働く理由


あと最後に、

私が会社員をやめて個人事業主になったのは、

単純に

「会社勤めが向いてないな」

って感じたからです😂


一番は、

会社は良くも悪くも 頑張りが反映されないから、

怠惰な人さえも同じように給料が発生する体制が、

必要以上に頑張ってしまう私には合わないな

と感じました💔




それに、学校は教育体制的にも、

\The・会社員のプロを育成する教育機関/🎉

って感じなので、

二人組作れない時点でお察しの通り?(笑)




怠惰な人たちとの人間関係なんて

完全に無視して、

私一人が突き進んでいくから

足並みを揃えるというのも出来んかった!😂笑




そんな感じで、

二人組作れない時点で

「私×会社員」は詰んでたわけです(笑)




個人事業主になった今、


同じように苦しんでいる人や

現状を脱却したい人に、


「稼ぐ力を身につけて、

   自分らしく生きていける人生を

   色んな人が歩んでほしい」


と私は思ってるし、

色んな人に伝えたいから、

その人たちの助けになる為にも、

まずは私自身が年収1000万を目指しています☘




まとめ


という事で、

二人組を作るときに余り物になってた

モブキャラAが、


年収1000万を目指して

日々の学習をアウトプットしていきます❣





ほぼ自己満足なので

よろしくお願いしますっていうのも変ですが、

よろしくお願いします!笑

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?