見出し画像

ヘルニアで死んでました

久々の更新。
去年の11月にヘルニアを発症して(再発だけど)しまい、併せてバイクを降りました。
Twitterで繋がってる人はご存知かもしれませんが。
年末年始は北海道で滑ってるぼくとしては何もしない年末を過ごして、痛い腰を押して仕事していましたが、4ヶ月の痛みに耐える切らないスタンスでなんとか足の痺れもなくなり、足腰立つようになりましたので、先日湯の丸へシーズンインしてきました。
標高が高いために、やや息切れしてましたが…
1年以上ぶりのスノボは驚くほど滑れなくて、あと腰が怖くてハイスピードの深いアングルのカービングはできませんでした。

今シーズンは新しい板を下ろすつもりで、手入れしていましたので使ってみましたけど、パウダーボードなので、特に良さは感じず。
来冬こそはパウダー行きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?