見出し画像

4/29 marasy piano live tour 2022-2023/札幌公演

久方ぶりのライブ参加!12月の天月さん以来か。

今、学校にも行けない軟弱体だけど、まらしぃさんはピアノコンサートみたいな感じで立たないライブだったので座りながらゆったり楽しめました。

しっとりした曲からアガる曲までラインナップは様々で、最近発表されたYOASOBIの『アイドル』(テレビアニメ『推しの子』主題歌)が演奏された時は会場の熱がひとつ上がったようで、最高でした☺️

ところで自分はまらしぃさんのことをもちろん知っていましたが、特段ファンという感じではありませんでした。母がまらしぃさんのファンで今日はついて行った、という感じ。
それでもボカロが好きだった時期もあれば、現在進行形でアニメも好きだから知っている曲もたくさん登場して楽しめました。
まらしぃさんのオリジナル曲も少し予習して行ったら『七彩』という曲が好きになりました。とても素敵な曲なのでぜひ🤍🤍

アンコールにはスペシャルゲストさんが登場。素敵な歌声とピアノのコラボレーションは見ていて元気を貰いました。

久しぶりに病院以外で外に出て楽しかったなぁ。しかも私の席は前から三列目で、間近で見ることができて幸せ空間でした。
またいつかピアノ聞きにいきたいな!

煌めくグランドピアノ
ライブツアーのモチーフとなった夕焼け
札幌公演の横にいる、さるしぃが可愛い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?