いつのまにか3万ビュー、ありがとうございます。

しばらく、間をあけている間に、3万ビュー読まれていました。いったい、どなたが読んでいらっしゃるのでしょうね。本当にありがとうございます。某交通関連の方も読んでくださっているそうで、面白い!と、対面で感想をいただきました。ありがとうございます。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。次に向けて、形になるまでは、秘密の準備を少しずつ、準備し、アイディアをあたためています。

noteをかいてきて、よかったな、と、思うのは、顔が見えないはずなのに、読んで少しずつフォローしてくださる方が増えたこと。ありがたいことです。

先日、バンクシア・トリオをようやく、聴きに行くことができました。とても、大事な人と聴きに行くことができて、それで、まず、泣きそうだったんですが……新曲も演奏され、いろんな気持ちがないまぜになり……ひとまず、感激で泣きそうになりました。そして、須川さんの演奏を初めて聴いた時を思い出していました。須川さんは、熟成されていらっしゃり、まろみのある音に、寛容さを感じていました。

名曲揃いのアルバム「MASKS」は、レコードも出ている。私は、まだ、未聴ですが、レコード盤向けのマスタリングをされていて、とても、音がよい状態になっているそうです。今度、聴いてみようと思います。レコードバッグは、バージョンアップし、10センチのマチとペンケースが入りそうな内ポケット付き。クリアファイルもツアーグッズで販売されているので、ぜひ、手にとってみてください。

林さんのピアノを弾く背中を眺めながら、石若さんの果敢なアプローチの打楽器ぶりにも、すごい!と、圧倒されて、いてもたってもいられなくなってしまいました。

音楽により、再生されること、ありますね。

今日は、目の奥が軽い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?