8マイル

寒くなったり暖かくなったり、

三寒四温って、よくいったものですね。

また、明日は雪が降りそうな空ですが、

星野源さんの「おんがくこうろん」

面白いですね。人形が解説員ってところが、小学生にもハマる垣根のなさ。

J Dilla 特集で、もちろん、ドーナツ持って聴く。

ミスドの店内でJ DILLA流れていたら、かなり嬉しい。

この前、老若男女の長蛇の列を見て、何に並んでいるかと見てみたら、その先に菅田将暉さんとチョコレートドーナツが並んだポスターがあった。

ドーナツって、魅力的なものなんだな。

春先は、ときどき、映画「8マイル」を観たくなります。

えっ?!

ん??

聴こえます?

春の足音。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?