見出し画像

奇跡講座ワークブック2周目👀#レッスン40

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
レッスン40
私は神の子として祝福されている

今日から、あなたのありのままの姿であることで、あなたが受け取る当然の権利をもつことについて、明確に伝えていきましょう。今日は長いほうの練習は必要ありませんが、短い練習を頻繁に行うことが求められます。10分おきに行うことが望ましく、このスケジュールを試みて、できる限りそれを守るようにしましょう。もし忘れたら、再び試みてください。

この練習では目を閉じる必要なありませんが、おそらく目を閉じたほうがやりやすいと感じるでしょう。けれども、一日の間には、目を閉じるわけにはいかない状況が何度かあるかもしれません。そのせいで練習をし損なうことがないように。本当にそうしたいと思えば、どのような状況においても、首尾よく練習することはできるはずです。

今日の練習には、時間は殆どかからないし、努力はまったく必要ありません。今日のテーマを繰り返し、それからあなたが神の子の属性として連想する事柄もいくつか付け加えながら、あなた自身に当てはめていきます。たとえば、練習の中でこのように言うこともできます。

私は神の子として祝福されている。
私は幸せで、安らかで、愛に満ちていて、満足している。

また別の時には、次のように言ってみます。

私は神の子として祝福されている。
私は冷静で、静かで、確信があり、自信を持っている。

時間がわずかしかない時は、自分が神の子として祝福されていることを、自分に告げるだけで充分でしょう。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

それではキャロルさんの講義です。どうぞ💕







サポートありがたく頂戴します。学びたい本や海外のACIM講座などのために使わせて頂きます!thank you♡