見出し画像

『うちの男子荘がお世話になります!』⑬

〇EP12『夜の訪問者』


 午後8時。夕飯を終わらせ、ぼんやりする。隣りの部屋の生活音も聞こえはじめ、無事榛くんが部屋に戻ってきたことに安心していると、部屋をノックされた。チャイムがあるのに。
 玄関を開けると、
「すみません、夜分に……」
 お餅ちゃんが立っていた。
 家にあがってもいいか、とのことだったので、遠慮なく、とレジャーシートを敷く。
「すみません、急に押しかけたりして」
 レジャーシートの上に正座するお餅ちゃんは、礼儀正しく礼をした。
「いえいえ」
 いつもの雰囲気ではない、察したおれもつられて正座をする。
「どうしたの? 」
 尋ねると、お餅ちゃんは、どこか恥ずかしそうに、俯いた。
「あの、どうしても、晴さんに聞いて頂きたいことがありまして」
「おれに? 」
「はい……」
 決心した、というように、お餅ちゃんは顔を上げた。
「ワタシの、反抗期について、です」


次↓↓↓

プロローグ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?