見出し画像

36才の男性美容師さんに私が言った一言

昨日は
久しぶりに在籍サロン様の
サロンへ現地視察へ

オンラインが私の主軸ですが
ご依頼があれば現地視察を行います


ココのとこ
ズーム画面越しで会議会議会議ばかりだったので
久しぶりに対面で会うとなんだかとても
懐かしい感じがするね!と
2人で久しぶりに笑いましたが


このサロンオーナー様
36才の
男性ひとり美容室オーナー様です

36才と言えば
まだ先のことを考えられない
今をとにかく突っ走る感じですが

今後の事を聞いてみると
ずっと美容師でいたいけど
男性が一人でやっていくのは
難しく・・
女性の美容師さんより定年が早いとも思っている・・・と


ただ・・・
今はやりたいことが他にはないので
美容師の仕事以外には考えらない・・・

といった彼に
私が勧めたのは
美容室コンサルタント!
彼は正真正銘 成功事例の体験者!!

私のコンサルを受け
理想数字になった張本人なんです!

私が自分の成功事例を武器に
コンサルタントとして12年
こうして全国区で
一クラス分のサロン様をお預かりして
今に至ります

やりがいもあるし
美容師さんと話すことは楽しいです
美容師の時の年商と比べモノになりません


そんな話を彼にしたら

そうですよね~
そういう人生を今から考えておかないと!!!!

美容室コンサルタントになりたい人!集まれ!っていう
blog書いてるから読んでねーと

いったので
今日は世界でたったひとり
このブログの主役が読んでいるはずです 笑