さこがしらのこと

note知ったのここ1年くらいなんですけど

シンプルで見やすいな~と思って

私も久しぶりにブログやりたい!!となり登録。

簡単に自己紹介しておきます~


  • HN   さこがしら

  • 年齢 アラサー(これ以上は触れるな)

  • 趣味 ゲーム(恋愛、ホラゲ等)
       アニメ(テニプリ、ナルト等)
       プロ野球(パリーグ)



少々補足していくと

現在は一人暮らしですが、婚約してます。

もう少しでこの一人自由気ままな生活とサヨナラです。

結婚に対する考えは人それぞれやと思いますし

結婚予定の私が言うのもおかしな話ですけど



一人で生きていく経済力がるあるなら
一生独身でいたい



自分のためだけだから頑張れている家事も

旦那の分もやらないといけなくなるし

特に私の場合、婚約者に隠している趣味?癖?があります。

それは



私が腐女子だということです。



無理な方は無理ですよね、わかります。

今後は推しカプについても言及していくと思うので



ダメな方はここでリターン推奨です。



言うてもこの癖があるのテニプリ関連だけです。

薄い本もコレクションしてますが

婚約者にはまだバレていませんし

今後カミングアウトする予定もないです。

絶対ショック受けるので相手のために墓場まで持ち帰ります。

お互い趣味趣向には執拗に干渉しないタイプだし

婚約者とは共通の趣味もあるし、一緒にいて波長は合うので

結婚するならこの人しか無理だなとは思ってますし

ちゃんと好意はあるのでそこは大丈夫です。

ここまで読むと、「じゃあなんで結婚するの?」と思われそうなので

一応書かせていただきました!!!!


次回から趣味のことも書いていきま~す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?