見出し画像

歌い手"さこっちゃん"が思う事

@sakoto_moro  
☀毎週(日)朝ライブ

歌い手からみた
\”芸術の秋”/

皆さんはこの秋なにかのイベントに参加されるご予定はありますか??

秋が深まると、
様々な芸術イベントが
あちこちで催されてきます。


素敵な音楽♫
絵画鑑賞🎨
スポーツイベント🥇
楽しい集いは
人々の心をワクワクさせてくれますね☺️


その反面、
世の中は戦争が絶えず、
経済の混乱、疾病問題と、
目を向ければ心が沈むような事ばかり。

今を生きている以上、
自分を最大限に活かして
人生を全うするよう、
生き切らなくてはなりません🍀


宇宙のエネルギーは陰と陽です。

大変な時ほど
少し気持ちを切り替えて、
人と繋がり、
感動して、
明るいエネルギーを蓄積していきましょう❤️‍🔥


私は今、本当に、
音楽をやって良かった!
と思っています😊

さあ、秋を味わいましょう!

気候も良い秋は、最高です。
みんなの心が輝くための栄養を
たくさん実らせてくださいね!


【 秋の芸術レシピ 】
①心身が自由になる時間を作る
②音楽、絵画、スポーツ鑑賞、ハイキングなど、やりたい事を書いた紙を短冊にして、うらがえす。
③そのうち1枚をくじ引きのように引いて可能な範囲でやってみる。

楽しみながら心身を開放しましょうね!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

「🎨」スタンプでこの秋にやりたいことを教えてください♪

好きな音楽やアートに触れる!→🎨
スポーツ観戦で盛り上がる! →🎨🎨
身体を動かしてリフレッシュする!→🎨🎨🎨

当てはまらない方もぜひコメントで教えてくれると嬉しいです😉

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

■日曜10:30から、インスタ朝ライブ
■東京藝術大学声楽科卒
■劇団四季出演:オペラ座の怪人、キャッツ、他
■聖徳大学音楽学科 兼任講師
■”和漢薬膳師”"メンタル心理ミュージックアドバイザー"“音楽療法カウンセラー""マインドフルネスセラピスト"の資格所持

ピロフィールのリンクから、
公式LINEにご登録いただくと、
限定ライブが見られます♫
 ↓↓↓
@sakoto_moro

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

#歌う身体づくり
#歌好きな人と繋がりたい
#健康美
#アンチエイジング
#女性ホルモンを整える
#和漢膳 #体の不調
#更年期 #若年性更年期
#自律神経 #自然治癒力
#予防医学 #50歳からの暮らし
#50歳からのアンチエイジング
#予防医学の食育 #アラフィフ美容
#歌い手
#音楽を楽しむ
#音楽の力
#歌ってみた
#音楽のある生活
#長生きの秘訣
#アラフィフライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?