東京ぐらしのアラサーママのつぶやき

はじめまして、こんにちは。

さくら(♀)です!

画像1

個人的に大きな節目の一つだと思っていた30代。

気が付けばひょいっと20代を終えていました。


子供のころに想像していた「30歳」はとてもキレイで、キラキラしていて、とても大人で。今、そうなれているかはすごくすごくすごーーーく、微妙。

とっても、微妙です(^-^)うふ

30歳を迎えた2020年。色々変化がありました。私生活でもお仕事面でも、そして個人的にも。

・デザイン系のお仕事へチャレンジ(異動)

・コロナの影響で3月からフルリモート

・6月に女の子👶を出産

30歳を迎えた今、何か自分の生活の奇跡や変化を残したくて!

ええい、今じゃ!と、noteにて成長の記録を残す決意を!

気取らずマイペースにつぶやいていきます(*´ω`*)


よろしくお願いします!


さくら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?