見出し画像

パートナーにイライラ

最近、パートナーに対する
イライラが止みません

同じ事を繰り返し注意する私
聞いてるのか聞いてないのか
よくわからない態度のパートナー

イライラしてワナワナします

私はパートナーに対して
一体何を求めているのか?

冷静に頭を整理すると
恐ろしい事実がポロリ

愚かなことに
私はパートナーを
自分の思い通りに動く人間に
仕立て上げようとしている模様です

他人を思い通りに
コントロールしようとするなんて
そんなの無理だと
わかっているのに…

他人ではなく
自分の視点をかえる事が
人間関係のキモだと
意識して努めてきたはずなのに

何と、一番身近な他人対し
ガッツリと
他人をコントロールする死技を
繰り出していたなんて

何ということでしょう〜

イライラが止まらないのは
パートナーではなく
おのれの未熟さでした

他人ではなく、原因は自分にある

深呼吸〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?