見出し画像

梅を見に出かけた場所は?



昨日は朝早く山陰を出ました。

2月の山陰と思えない空

途中の高速道路のパーキングでは気温はマイナス1℃でした。

いきなり霧の中に突入
あられが降ったようです


お昼には上着もいらないくらいに暖かくなりました。


雲一つない青空と梅の写真をお届けします。
さてここはどこでしょうか?

梅を見てわかるわけ無いですよね。

あれ?

ばれちゃいましたね。

今回はピンクの梅にばかり目がいった、ピンクな気分のsakuさんでした。

今日はバレンタインデー❤。
日本中に愛があふれる1日。
ピンクな気分の一日。
あなたの今日はどんな一日になるのでしょうか?
ドキドキ😍です。


💞💞





この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。