見出し画像

とっとり花回廊

今日はハロウィンですね。

鳥取県西伯郡南部町にある日本最大級のフラワーパーク
 【とっとり花回廊】に行きました。
ハロウィンの飾りつけがとても可愛かったので紹介しますね。

都会のおしゃれなハロウィンとは違う、素朴で温かみを感じる飾りつけを見てください。


ムーミンみたい
片目の子、目が取れたのかな?
かわいいお家
ハリネズミくんの家かな?
多肉植物がいいね
リスさん、縛られてるみたいだけど
イルミネーションの用意みたいよ
いらっしゃいませお姫様
真似できそうかも
作業用の軽トラも
ハロウィン仕様だと楽しいよね
フラワードーム
ツリーも作ってありました
ほんの少しのひかえめなコキア
秋のサルビアは満開
雨でもお散歩が楽しめる回廊
虹みたい
太陽もコスモスのマネして
ピンクの花びらつきです
黄色の蝶もやってきた
まるで作り物みたいなパンプキン
半額にされてるよ😂

四季折々の花が楽しめるフラワーパークです。

11月10日(金)から2024年1月8日(月祝)までは、「Memory〜自然と光のハーモニー〜」というイルミネーションが楽しめます。


足立美術館や由志園などと、山陰の旅に加えてみてください。

休園日などはホームページで確認してね。

🎃次回の記事はJR系列のオススメホテルについてです。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。