見出し画像

シニアの北海道の旅④

悪魔👿ういっす
今日はsakuに代わっておいらが紹介するぜ
何と言ってもおいらの好きな場所だからな

ほらな、いいところだろう

◆登別温泉

😈赤鬼親分おひさしぶりっす


☆地獄谷☆

😈地獄谷 いい響きだ
活火山だぞ
😈地球は生きておるぞ
煮えたぎる風景だ
😈おっとここはおいらは立入禁止だ
天使さんのエリアだな
😈大地のエネルギーが流れている
😈さすがに立ち入るおバカはいないだろうな


☆大湯沼と奥の湯☆

😈別府の地獄よりスケールが大きいかな
😈さすがにおいらもここにはよう入らんわ
😈圧倒されるこの景色は見る価値あるぞ
😈ここは一番奥の奥の湯
😈地球の鼓動を感じれる
75℃から85℃と高い硫黄泉
地球は生きている一つの生命体だ


温泉街を浴衣で歩くのも楽しそうだ
sakuもお土産を買いにフラフラしていたな

😈お地蔵さんじゃなくて鬼蔵さんか
😈鬼も仲良しなんだぜ
😈エンマ親分
ご無沙汰してやんす
闇も光も一つに統合する時代
おいらも変わる時がきやした

😈今回のsakuの泊まったホテルは少し訳アリだったようだ 
ちょっと気になることがあり、後で調べてわかったらしい
そのためみんなに紹介するのは遠慮する

まあ旅はいろいろある
それも楽しめばいい
お部屋は和洋室で広くて食事も良かったらしいぞ

温泉もさすが(温泉のデパート)といわれるいろんな泉質のある登別温泉だけあるな
相変わらずほぼ貸し切りで入っていた
我が家の風呂状態で

😈
さてそろそろおいらもひとっ風呂浴びるぜ
朝風呂は最高だからな


😈シニアの北海道の旅 
明日が最後の一日だ
ここまで付き合った暇でもの好きな• • •
いやいやsaku想いのそこのあんた
明日もぜったい読んでくれよな

おいらはいつもそばにいるぜ
おいらのことも嫌わずに受け入れてくれよな
天使も悪魔もお前の中にいるぞ

そんじゃ あばよ🔥

        
    saku妄想旅行社
    妄想部適当課 派遣社員悪魔👿

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

至福の温泉

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。