見出し画像

梅の花

日曜日は雨がやんだので梅を見に行きました。
まだ咲き始めですが、かわいく咲いている梅の写真を撮ってみました。

つぼみががわいいな
ここは咲いていますね
足元にも綺麗なまま落ちていました

春の訪れを感じるひとときでした。


今日はこれから春を探しにお出かけします。
暖かくなりそうです。

本当は京都に行きたかったのですが、夫が行きたいところがあるらしく急遽変更してお出かけします。

さーてどこに出没しようかな?
あなたの後ろに立っていたりして・・・
きゃ~怖いsakuさんが
塗り壁みたいに立っているかもしれません。

それでは皆様も寒暖差に注意して、お元気にお過ごしくださいね😊




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。