見出し画像

適当なお昼ごはん

連休最終日はこんなお昼ごはん

スーパーで買ってきた握り寿司1280円
小さい板には安い巻き寿司298円

熊野に行ったときに買ったヒノキのまな板に盛り付けてあります。
まな板に使わずに夫はいつも刺し身や寿司をのせる皿代わりに使っています。

なんだか寿司屋のカウンターみたいでこれでもいいかな。
適当な我が家です。

しかしなぜそこに千切りキャベツ?
夫なりにおしゃれを目指したということにしておきましょう。

たまには手抜きも許しましょう。
私は作らないのだから文句は言いませんから。
    夫に料理丸投げ主婦saku🌸


🌈長いゴールデンウィークも終わりました。
家族サービスをされた皆様💞
仲間と楽しく過ごされた皆様💞
変わらずにお仕事をされた皆様💞
一人の時間を大切に過ごされた皆様💞
少し辛い時間を過ごされた皆様💞

また新たなスタートですね
今日からコロナも5類になります
気分を切り替えて
笑顔で過ごしたいです☺





       



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。