見出し画像

赤パンツにはまる

このところ話題になっている赤パンツ

悪魔👿
おばさんだけだわ 話題にしているのは


他にもハマっていたものがあります。
それは ふんどし

👿なんだとーふんどしとは
女子がか?


最近はふんどしパンツもありますね。
すっかり定着してきた感じです。

私は流行をキャッチするのが得意です。
流行る前からチャレンジしていました。
ふんどしおばさんです。

👿確かに
米粉やオートミールもかなり  
早くに取り入れとるわな
お笑いの人も流行る人✨を
見つけるのは得意だな

ふんどしとの出会いは
かなり昔のことです。
十年くらい前かな。

こちらの会社が販売を開始された頃
勇気を出して買ってみたのです。
まだ種類も少なく
もろふんどし型のみでした。
パンツ型はなかった頃です。 

今では成功され⭐
売り切れまであるなんて
応援して買ってよかったです。
先を見る目はあったかな。

初めて購入したときは
着用の仕方も分からず
ドキドキしました。
説明書を見ながらつけました。

しかしこれが
着けてみると
その自由さ ゆるゆるさに
すっかりハマりました☺。

締め付けないので気持ちが良いのです。
通気性も良くなんだか意識も
解放された感じなのです。
自由だーって感覚ですよ。

ふんどしライフのおじさんいませんか?
女子でこのゆるさだから
いろいろお持ちのあなたは
きっとゆるゆるを楽しんでいませんか?
コメントお待ちしています。

トイレに行ってペロンとはずし
用を足すときの
なんとも言えぬ
爽快感😍。

そして再びしめるときの
か•い•か•ん
シャキーンと気合が入り💫
武士になったかのよう。
日本人のDNAに刻まれているのかな
この感覚。

実は夫には言えず
こっそりチャレンジしていました。

👿全く何をしとるんじゃ おばさんは

洗濯をしてバレないように
干すのが少し大変でした😓。
長いもので。

その後もお店を応援の気持ちで
何枚か購入しましたよ。
プレゼント🎁にもしちゃいました。

👿そりゃもらった人は迷惑だったな💧
首に巻くのもためらわれるし
布巾にもしにくいわな

でもすぐに飽きちゃう悪い癖。

そのうち
次はシルクのパンツにハマったり

セックスレス解消のため
Tバックなど
セクシーパンツ♥にはまったりと
色々なパンツにチャレンジしました。

👿呆れたやつだ
お前のセクシーパンツ姿😍は見たくないわ

そして以前ハマっていた赤パンツ🔴に
なぜか再びハマっています。

ヤフーで三枚組を購入したので
昔、巣鴨で買ったのと合わせて4枚。
洗濯すれば
これでほぼ赤パンツ🔴で過ごせる夢のような日々。

👿このおばさん 赤鬼化しとるわ🔴

洗濯を干すと赤パンツが風にたなびき
幸福の黄色いハンカチ🟨じゃなく
幸福の赤パンツ🔴状態です。

 今日も穿く
  元気パワーの
   赤パンツ🔴

赤パンツを季語にしてほしい。

👿いつの季語にすんるや?
年中穿くんだろ

確かに • • •


この記事が参加している募集

おすすめギフト

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。