見出し画像

東京マラソンと宇宙人の長男

これから宇宙人👽長男と 
宇宙人👽かもしれない彼女と
出会います。

長男についてはぜひこちらを
読んで宇宙人👽について学習してください。

指定されたお店が神楽坂だったので
少し早めに来てみました。

するとなんだか人混みが。
そうでした。
5日は東京マラソンの日でしたね。

コースを全く見ていないし
マラソンを見る予定もなかったのです。
たまたま神楽坂で遭遇したのです。

一応見てみようかな。
あれ?
あれれ?

もしかしてあれは中継車?
ということは先頭の方の人達が来るの?

あわてて携帯を取り出します。

かっこいい♥人たちに出会えました。
しかし足が長いですね。
走るのが早いです。
当たり前です。

迫力がありました。 

とまあ
ラッキー🍀にたまたま見れたのです。

それから
いくつかの神社など回って
時間⌚を潰して
待ち合わせ場所に戻ったら 

ちょうど
先導していた3台の白バイの
かっこいい♥方たちも
見れたのです。

もうお仕事は終わりのようでした。

今日はかっこいい♥♥攻め。
どうしましょう。ドキドキ。

カメラ小僧やガールが
お三方を写していました。
負けじとおばさんも参加。


 

あちらから
声をかけられるのは
あまり嬉しくないし
仲良しにはなれないけど

見るにはかっこいい♥ですね。

見ようと思わなくても
東京マラソンが
たまたま見れたのは

かっこいい♥方達を見れたのは
宇宙人👽の長男のおかげです。
恐るべし宇宙人パワー✨
ありがとうね。

その後であった彼女と
何だかいい感じ💞なのです。
宇宙人👽くん
これは恋?してるよね。

二人で
人生というマラソンも
ゆっくりでいいから
スタートしてほしいな🌈
 
今年は
エントリーの知らせをドキドキして
待っておこう。

三男に続き
また顔合わせ💑で東京にこれるかも。
ルンルンワクワク💞。





よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。