なぜ下剋上なのか

46歳アラフィフ女子(見た目は30代と言われます)
バツイチ子持ち(娘一人)
人生いろいろ、男もいろいろ
仕事に一生懸命生きてきましたが、人生一度きり
楽しまないと損損

私が下剋上を意識し始めたのは2023年8月のことでした
長年お付き合いしていた彼へ、下剋上を誓いました
時間にもお金にもゆとりを持ち
私自身が幸せになること

なぜ下剋上か、追って書いていきたいと思います

私の人生こんなはずじゃなかったという気持ちと
自分の人生は自分で切り拓く
という私の精神

Instagramで破壊ちゃんに出会い、noteにたどりつきました
破壊ちゃんのおかげで心も強くなり、彼ともお別れ
#破壊ちゃん
ありがとう
いつも見ています

これからが私の下剋上人生のはじまり

周りの友人からは、破天荒な人生、本書けばとよく言われてきたので
過去についても触れていこうと思います
どうかおつきあいください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?