はじめましてっっ!!!


さくと申します( ᐛ✌︎)

自己紹介欄にもある通り、わたしは☟☟☟

︎︎︎︎☑︎漫画やアニメがすき!

毎シーズンいろんなアニメを観ています!
漫画もいっぱい買っちゃいます!
でも地元唯一の本屋さんが閉店してしまいました(т-т)
本を買うのに車を30分ほど走らせています(т-т)

︎︎︎︎☑︎北海道の歴史とアイヌ文化に興味があります!

完っっ全にゴールデンカムイの影響ですね(Ꙭ  ;)
1週間北海道ひとり旅を決行してしまうくらいに興味津々です(っ'∇'c)(これを年1回決行するのが目標!笑)
独学でちょこちょこ勉強中( ᐛ )و

︎︎︎︎☑︎生き物がだーーーいすき!

︎︎︎︎わたしが唯一子供の頃から変わらずだいすきなもの!
それがいろんな動物や魚などの生き物です( ◜ᴗ◝)
いろんな生き物を飼育してみたりしています!
魚に関しては育てるだけでなく、釣るのもさばくのも食べるのもだいだい大好き٩( ᐛ )۶

☑︎2023年5月に橋本病と診断されました!

子供の頃にお医者さんに「甲状腺の病気に気をつけてね」と言われ、大人になって体の不調が続いたので検査をしたところ...
「橋本病」と診断されました(ノД`)

こんな感じの人間です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ゆっくりのんびり自己満で←
いろんなことを発信していきます!!

どうぞよろしくねーーーーー ᐕ)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?