見出し画像

【自宅で手芸店】もうひとつやりたいこと

こんばんは。

自宅で手芸店やりたい櫻井です。


手芸店では

○生地や資材、雑貨の販売

○入園入学グッズなど忙しい親御さんのための
オーダー品の受付


をやっていきたい。と

お話してきましたが、

もうひとつ、

どうしてもやりたいことがあります。





不要なデニム製品のリメイク

友人から買い取って、再利用


ひし形なんですよ~◇◇◇


いつも大量に衣類が捨てられているのを見て
(近くに衣類が捨てられる場所があります)

モヤモヤしていたのですが

デニムだけでも再利用できたらなと

前々から思っていました。


そこで、要らないデニム製品を

買い取って、あたらしいものを

つくろう🙂となりました。


○ハンドメイドが好きな人

○ハンドメイド品をオーダーしたい人

だけでなく

○もったいないけど
不要な衣類を処分して欲しい人
(いまのところ、デニム製品のみ)

にも出会えるかな!?

あたらしい繋がりができるかも!

とワクワクしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?