見出し画像

推しの結婚とこれから。

2024年1月11日1時にわたしの大好きなKinKiの剛くんが結婚したというお知らせが届きました。

御相手はももクロ夏菜子ちゃん。
夏菜子ちゃんは明るくて笑顔が可愛くて素直な感じの子だから好きなので♡まあ良かったかもと。

初めはなんとなくショックだったけど、今まで長いことKinKiには支えてもらってたから次は剛くんが幸せになる番だよって思った💞。

推しはいい恋愛をしてゴールインしたんだなあと
思った。
わたしもいい恋愛出来るかな。
実際今良く会う男の人がいるんだけど、
わたしの中でまだ漠然としない。好きにはなってないような感じでいつも会っている。
相手も推してくるわけじゃないから、友達みたいに付き合えるわけである。

だから、別れるもなにもなく、ただ回数を重ねて会って好きになるかもしれないみたいな感じで少しの期待を込めて会っている。

好きになるってもっと理屈じゃなくて
感覚なんだよなあと思う。

前の恋を早く忘れるような恋愛をしたいものだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?