見出し画像

ビーンスタークの離乳食がお気に入り 2024/4/15(1y5m、生後532日目)


ビーンスタークの離乳食がお気に入り

昨日の夜はビーンスタークの離乳食で「鮭とひじきの炊き込みごはん」を食べさせまして。
今日の夜は同じくビーンスタークの「鶏といろんなきのこの五目ごはん」。

どちらもメチャクチャ食いつきがいい。
「鶏といろんなきのこの五目ごはん」は今回初めて食べたんだけど。
自分でスプーン使って、パクパク食べまくる。

他の離乳食だと、全く食べてくれないときも結構あって。
せっかくお金払って買ったのに、もったいないなぁと思ってた。

先日アカチャンホンポで大量に買ったから、しばらくは安心。
近所にビーンスタークの離乳食売ってないんだよねぇ。
近くで販売してほしいなぁ。

本日の離乳食


米(半分)
小松菜としらすのふりかけ(半分)
きな粉ヨーグルト(半分)


野菜うどん(半分)
ミートボール(半分)
豆腐(半分)
コーンポタージュ(食べず)



ベビーフード
フルーツヨーグルト
チーズ


この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!