見出し画像

結婚8周年&生後500日記念日 2024/3/14(1y4m、生後500日目)


結婚8周年&生後500日記念日

今日は入籍した日。
結婚8周年目に突入!

夫の転勤について行くために退職したり。
なかなか子供ができなくて不妊治療をしたり。
コロナで世の中がガラリと変わったり。
家を購入したり。
不妊治療の甲斐あって娘ちゃんに出会えたり。

色々なことがあったねぇ。
きっとこれからも様々なことあるよね。

今後もよろしくね!

そして今日は、娘ちゃんが生後500日目なんです!
偶然だけど結婚記念日と同じ日で嬉しい!

そんなわけでケーキ屋さんでケーキを予約!
美味しくいただきました〜。


娘ちゃんは「食物タンパク誘発胃腸炎」で、卵が食べられないので。
卵を使ってないパンケーキと、大好きなフルーツをたくさん用意!

ボロボロこぼしながら食べてくれました〜!


本日の離乳食



小松菜としらすのふりかけ
きな粉ヨーグルト(半分)


パンケーキ
フルーツたくさん


米(やや残し)
ベビーフード(半分)
バナナヨーグルト
チーズ

この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!