見出し画像

2023/9/13のカスはる日記

今日も人生お疲れ様です。

万舟7本取ったのに7.5万タコ負けのカスはるちゃんです。

競艇って難しい!!
𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶!!

ちなみにTwitter改めXに張り付きつつ色々やってるんですが。

ボレジョ

これ、カスはるちゃんの地雷ワードです。

大体が可愛い自分見て~~の自己顕示欲まみれのアカウントやんけ。

愚直にやってるアカウントが好きです。

※なお、そんなことを思いつつもクズなので配布キャンペーンにはちゃっかり応募してしまうカスはるちゃんです。


昨日PaypayのQRコード貼ってみた!もやってみましたが誰も振り込んでくれません(知ってた)

サブ垢作って試してるので身バレは対策大丈夫ですが、大体が変なリンクに飛ばすやつじゃねーか!!!(知ってた)


話は変わるんですが。

カスはるちゃんにはもうすぐサーだけどやりたいことがあるんですね。
(復職して働きながらの前提)

そのためには第一関門の実家から離れるを達成しないといけないようです。


先日流れでどうしても告白せざるを得ず、言ったところママはるから土下座されてビビった。

親子の縁を切るらしいです。

でも私、どっちを取るのかって言われたときに即答出来ませんでした。
とりあえずその場しのぎで夢を諦めるって言ったけど諦めてない。
天秤にかけてもなほどやりたいんだなって思いました。

もちろん借金を返し、かつ生存確認などの最低限の連絡はしようと思っております。
(流石!人間の形は保とうとしているクズの鑑)



ひとまずは早急に家から脱出すべく、資金調達とかに励みたい所存です。

タイミング見て家出になるのかな。

マンスリーマンションとかどうかな。

その辺りの知見がある方、教えてください。

早くスーツケースに荷物詰めるぞ。


なんかまとまらなくなっちゃった。

ほなね。


⬇️明日も頑張れカスはるちゃんボタン⬇️


ここから先は

0字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?