見出し画像

2023/9/14のカスはる日記

カスはるちゃんです。

明日はメンクリです。

お金関係の話は今まで伏せてたんですがママはる同行の上全てをお話されます。

どうなっちゃうんだろ。

明後日はパパはる帰宅です。

生まれて初めて怒鳴られるかな。


うげ~~~~(自業自得)


人生どうでも飯田橋!!!


とりあえず明日書類を貰えたら傷病手当金の申請は出来るんだ。

あとはとりあえずおうち出ればいいんだ。

1回マンスリーマンションの人の連絡途切れてしまったんだけど明日明後日乗り越えたらさっさと契約しよ。

持ってくものリストアップと荷造りもしなきゃね。

手紙だけみんなに書こうね。

年明けにはおうちに戻るよ。

多分。


ほなね。

今日もタコ負け人生
(バカが代)


⬇️カスはるちゃんを応援するボタン⬇️

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?