見出し画像

2023/9/16のカスはる日記

カスはるちゃんです。

今日は微プラスで終われました(やったね)

あと仮住まいの契約も進めました。

家にいるのもあと1週間切ってるんだと思うと寂しい、でもこれが私が一歩進むために勇気出さないといけないところだから、がんばろう。

休職中だけど上司にはこの件について話そ~~と思ってるし、パパはるには個人的に所在の連絡入れようと思う。

ママはるはまあ勝手に発狂してヨロシ!!!!
(自分が後から引き上げるものがぶっ壊されないかが心配すぎる)

とりあえず段ボール5箱&スーツケース×2で出ようと思っているので明日から荷造り(と隠れて発送)頑張ります。

ほなね。


⬇️カスはるちゃんを応援する⬇️

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?