日記「速度低下の影響」

 朝食は11時〜、冷凍パイン、ブドウ、イチゴ。緑茶、煎り大豆、ミックスナッツ、4ZEROおからクッキー。
 昼食は14時半〜15時、緑茶、シーベリープロテインバー(鉄分+)、73%チョコ2個。
 夕食は18〜21時、トマト。プロテイン入りカレー、シラタキ入り雑穀。豆腐と野菜炒め。緑茶、生煎餅、クルミ。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 アファを聞きつつ1時就寝、9時半起床。
 猫を撫で回す。
 株の様子見。
 アプリゲームで遊ぶ。
 ABEMAでアニメ視聴。
 You Tube視聴。
 ピッコマ読書。
 ゼリーを作る。 
 寝床でストレッチ、瞑想。
 
 
 今朝は、何の夢だったかな。
 
 今朝も寝床で寝ている猫を撫でた。たっぷり撫でた。
 
 
 通信速度に難があると、株の様子見も速やかにできない。
 今日の株は、「アイスタ(3660)」の値下がりが続いている。これは当分無理そう。
 他は、「オリエンタル(1786)」も「DD(3073)」も調子良さげ。
 
 松井で源泉徴収162円。損益合計810円。
 SBIで譲渡益税120円、実現損益600円かな。
 
 
 
 通信速度が変化した影響だろうか?
 ABEMAもYou Tubeも、動画の途中で複数回も読み込み停止したり、癒し系アニマル動画の画像が荒れ放題で見づらかったりで、地味に不便。
 
 意外にも、ピッコマは何とか読める。読み込み時間はかかるから、快適とは程遠いけれども。
 
 
 そんな理由で、スマホをポケットに突っ込んで、イヤホンでお気に入りの音楽を聴きながら、夜道を散歩したいけど、あいにくの雨。
 
 
 
 明日は、ベランダ菜園の様子を見て、ミニトマト(アイコ)の赤い実を採取しなきゃな。
 その後、シラタキ入り雑穀を炊く。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?