日記「昔の映画観賞」

 朝食は、なし。
 昼食は11〜13時、薄い緑茶。蜂蜜酢ゼリー、冷凍パイン、マンゴー、イチゴ。キャベツスープ、ウインナーと目玉焼き。
 15〜17時、薄い緑茶、薩摩芋。煎り大豆、ミックスナッツ、73%チョコ。栄養グミ。
 夕食は18時半〜20時、ブドウ。枝豆、焼き鮭、白ご飯、味噌汁。金時豆。ニュージーランドのチョコクッキー入りアイスクリーム。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 アファを聞きつつ1時就寝、8時半起床。
 株の様子見。
 YouTubeを視聴。
 猫を撫で回す。
 Wi-Fiを使える場所まで散歩。
 リサイクル回収の場所に持って行く。
 ピッコマ読書。
 買い物。
 ゼリーを作る。
 ABEMAで「エクソシスト」「フューリー」視聴。
 ストレッチ、ドローイン。
 
 
 今朝の夢は、どんなものだったかな。
 隣の寝床の布団に手を突っ込み、黒猫のチビちゃんの感触を確認。
 
 
 株は、「オリエンタル(3660)」を320円を超える値上がり。
 開始直後は調子良く跳ね上がったのに、その後は地味に低迷した「DD(3073)」。買いそびれて、ヤキモキして、皮算用をしたって、何も変わらない。
 値下がった「インヴィジブル(8963)」を買ったけど、来週に期待。
 
 悠々自適な「ベーシックインカムごっこ」生活を確立させるためには、もうちょい稼ぎがほしいな。
 
 
 今日は、ペットボトルと缶とビンを持って、近所の回収場所へ。その後は、ピッコマ読書して、買い物。
 
 
 ABEMAで「エクソシスト」を視聴。
 少し前の特撮映画っぽさがある。笑うところだろうか?
 ときどき「ベラトリックス」っぽい女性が見えるの気のせいかな。最後まで観たけど、いったい何に命を奪われたのだろうね。悪魔? それとも、思い込み?
 エクソシストについては「青エク」で予習済みだけど、この国では特に馴染みがないもの。
 
 これから日記を投稿して、「フューリー」を視聴して寝る予定。
 戦争の話だね。「マーヴェリック」は好きだけど……。
 
 
 
 明日は、どうしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?