日記「ムズキュン漫画」

 朝食は12時〜、リンゴ、柿。
 昼食は13時半〜15時、そば粉蒸しパン(こし餡、クリームチーズ)、紅茶。85%チョコ。
 夕食は19〜20時、サーモン三昧寿司弁当。紅茶、マクロビおからクッキー、85%チョコ、73%チョコ。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 カタカムナを聞き1時半就寝、11時起床。
 アプリゲームで遊ぶ。
 猫を撫で回す。
 ピッコマ読書。
 株の様子見。
 ATM。年金。買い物。
 ABEMAでアニメを視聴。
 寝床でストレッチ、瞑想。
 
 
 今朝の夢は、どんなものだったか。
 楽しい夢だったのは、確かだろうけど……。
 
 今朝も隣の寝床の布団の上に、ぽっちゃり猫が寝ていた。気配がしたから、布団に手を突っ込んで、そこに寝ていた猫を撫でた。噛まれかけて、手を引っ込めた。茶トラ猫だ。
 その後、窓辺で日向ぼっこ中の、ぽっちゃり猫を見つけて、そっと撫でた。
 
 
 
 株は、「DD(3073)」が1400円よりも下をウロウロ停滞している。
 今日は、「ポラリス(3010)」を買って売却。大きな変動が見込めない「インヴィジブル(8963)」も売却。
 他、「シェアテク(3989)」と「オンワード(8016)」の買い注文を出しておく。
 
 松井で源泉徴収142円、譲渡損益710円。
 SBIで譲渡益税21円、実現損益100円
 
 
 
 ピッコマで読書。
 今日も「ハイキュー」や「ドローイング(以下略)」の続きを読む。
 
 他には、ダウンロード済みの「僕の心のヤバイやつ」の続き。4巻まで読み終え、5巻に突入。
 とてもムズムズするわ。
 
 
 
 ABEMAでアニメ観賞。
 
 今日は、「デッドマウント・デスプレイ」をいくつか視聴。時間があれば、1話から最新話までオサライ視聴したかったけど、残念ながら気付いた時には手遅れだった。
 鮫グッズが大好きな女の子とは、何となく仲良くなれそう。
「何で信じてくれるの?」
 とか、自分が聞かれた時、似たような返事をして、しらを切り通しそうな気がする。そうした後で、冷静かつ論理的思考に基づき、判断材料を分析するけど、同じ結論へ至るなら、それを後から正直に説明する必要性を感じない。
 
 
 他には、「(前略)イケナイことを教え込む」の続きを視聴。
 これもムズキュンというヤツだな。平和が一番だ。とても良いと思う。
 
 
 
 アプリゲーム「Whiteout Survival」は、同盟チャットをチェックしつつ、ゆったり楽しんでいる。ロム専に徹して、喋らない日もあるけど。
 
 最近、「ドラゴンエア」はログインしてない。
 
 
 今日の天気は悪くなかったけど、車内は暖房を必要とする寒さだった。
 ベランダ菜園の水やりは、サボってしまった。
 
 
 
 明日の朝も、きっとリンゴを食べる。
 そして、掃除機で床掃除をして、ゴミ捨てをして、薩摩芋を蒸す。
 夕食は、肉料理を作ろうかな。
 
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?