日記「掃除」

 朝食は12時〜、紅茶。リンゴ、お汁粉寒天、抹茶パウダー。ミックスナッツ。
 昼食は14〜16時、紅茶、チーズスナック菓子、ロカボクッキー、ハムエッグマフィン。ミックスナッツ、85%チョコ。
 夕食は17時半〜20時、ミカン。どさん子ラーメン(ネギとモヤシたっぷり)。抹茶豆乳ラテ。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 アファを聞きつつ2時就寝、9時起床。
 アプリゲームで遊ぶ。
 猫を撫で回す。
 Youtubeを視聴。
 株の様子見。
 洗濯物を干す。
 ピッコマ読書。
 ABEMAでアニメを視聴。
 掃除機で床掃除。
 Wi-Fiを利用できる場所まで夜道を散歩。
 ストレッチ、ドローイング、瞑想。
 
 
 6時55分にアラームで目を覚まし、アプリゲームで遊び、8時50分まで二度寝。二度寝から覚めた後、アプリゲームで遊び、Youtubeを聞き、株を見る。
 朝の挨拶をしに来た元ぽっちゃり猫を膝の上に抱き寄せて撫でた。
 
 
 
 株は、「DD(3073)」が急落した他、「インヴィジブル(8963)」も値下がっている。買い足して良いものか不安だが、買う。
 今日も330円前後をウロウロする「オリエンタル(1786)」の買い注文を出しておく。
 
 松井で源泉徴収0円、譲渡損益0円。
 SBIで譲渡益税0円、実現損益0円。
 
 
 
 ピッコマでダウンロード済みの「ダフネの末裔」を2巻まで読んだ。
 他人よりも舌が少し長い女の子の物語。学生時代に彼氏がいなかったし、今も必要を感じないから、共感は無理かな。
 
 あと、「本好きの下剋上」の続きを読んだ。
 
 
  
 ABEMAでアニメ観賞。
 今日は、「ミギとダリ」を視聴した。
 割合で言えば、男性側が問題を抱えていることの方が多いらしいけど、その稀有な問題を抱えた女性だったのだな。ビーバーとイチャツク妹の母は誰だろうか。
 いずれにしても、ドキドキハラハラの衝撃的展開が、次回に続く。
 
 
 スマホで日記の下書きを編集した。
 
 床を掃除機で掃除して、散歩に出る。
 
 
 
 明日の朝も、リンゴとミカンを食べて、ゴミ捨てをする。おやつは、ココアと大豆粉のクッキーを焼いて食べようかな。
 アミカまで買い物に行くのも良いな。
 
 
 今日も生きているのだから、大成功。
 これ以上ないくらい完璧。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?