見出し画像

日々がんばっております

サンドームまであと少し!
最近のさくらいとメンバーたちは、ダンスにリハに演出に大忙しです!

でも意外と考えるの大変なことや、作業に時間がかかることも、メンバーと一緒にやれば思ったより、すぐ出来たりもしますっ!

最高の仲間だぜ☆

そんな中、私とかこちゃんはめっちゃ気をつけていることがあり、
それはお肌🫧

ここ2週間くらい、お風呂上がりにパック生活しています。

肌が綺麗になると、顔面偏差値があがる。
そう信じて、取り組んでいます!

誕生日に貰ったいいパックを使ってみたり、いい美容液使ってみたり、化粧水を3度塗りしたり、
ちょーお肌ぷるぷるになりたくてやってます。

ただ一番効果があったのは、
睡眠。

当たり前だけど、寝るのが一番お肌の治安がいい!
1日のやること一区切りしたら、寝ましょう☺️

さて、サンドーム福井 単独コンサート
サクライロ革命を全力で楽しむために、
体力つけて、身体に気をつけて、わくわくしてまっててねーー!!!

今日もお疲れ様!
またねー!


明日はひよりーん🙌🏻

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!