見出し画像

夏だ!海だ!!ラーメンだー!!

皆さんこんばんわ!通り抜けフープの化身!?(⇽前回かこちゃんブログ)
こと陽向芽衣です✨

私は普段羊ヘアーをしているのですが、

よくかこちゃんにその輪っかに手を通して通り抜けフープーー!と遊ばれてます笑

さて、最近のさくらいとはメンバーのみんなととある撮影で三国サンセットビーチへ行ってきました!!

柳瀬良三製紙所さんに浴衣をとるなら使って!っと言っていただいて、うちわを使わせて頂きました♡

私は浴衣➕海!!これは写真を撮るしかない!とカメラで写真を撮る気満々で行きました〜!!

安定のかこひよ🐰🐤
海の家でまったり(つ´∀`)つ

私はしっかり表情を作ってる写真も好きだけど、
何気ない写真が1番好きだったりします🍀*゜

素の写真を撮れるのはメンバーの特権ですね😉

海の家では唐揚げとポテトを食べたのですが、

これがとーってもおいしかったんです♡

何個でも食べれそう🤤

まいまいが食べてるのを横取りしました笑

私がもっとも海の家で好きなのは

らーめん!!今回はご飯時では無かったので、
食べなかったのですが、夏の間に海の家でらーめんたべたいーー!!

なんでか不思議ですが、海の家のらーめんって
すごく美味しく感じるんですよね〜🤔♡

海で食べればなんでも美味しい!!

この3人のコンビも安定である♡
同期コンビ♡
姉妹感🍀

海でたーくさん写真撮れて大満足のひなたでしたーー!!


次はまいまいまいまいまいまいまい🐌♡

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!