見出し画像

#まいらいふ ~最高の佳作~

皆さんこんばんは🌸

ご飯を食べると最強に眠くなるのは生まれた時から変わらない護國まいです👶w

今日は毎年恒例書き初めネットサイン会がありました🖌️

習字は得意ではないけれど、好きな授業でした✌️
見本を真似して書くのは昔から自分には苦手だった事もあり、私が書く字は今回もよく言えば個性的なものになりました😂笑

今年も沢山の方からご注文頂きまして嬉しみの極みっ❤️
ご注文していただいた皆様ありがとうございました🌸

書く事は大好きなので久しぶりに習字が出来てワクワクした〜🖌️✨
しかも書いている紙は越前和紙なんです😆

内臓脂肪(絵)を見ながら内臓脂肪(字)を書く護國。笑


し!か!も!気づいた方いるかな〜?

私は座って書く派より立って書く派なんです🤭(どんな派やねんって感じですねwww)

こっちの方が書きやすいんですww


小学生の頃は座って書かないと怒られたので座って書いていました🙆‍♀️
ちなみに学生の頃は習字で賞を取ったのは一度だけ!しかも佳作!!!

私の姉は昔から字が綺麗だったので本が作れるくらい賞状をもらって帰ってきたのですが、私は人生でたった一度だけの『佳作』を貰った時は正直嬉しすぎました😎✨

やっぱり褒められると嬉しいよね☺️❤️

今日もメンバーがめちゃ良い!!!って沢山褒めてくれて…実は嬉しすぎてました🤤笑

YouTubeライブ配信でアーカイブ残っているので、まだご覧になっていない方は是非見てみてね👀🎶


今年も皆さんの抱負や…メッセージ?笑
代筆させて頂けて本当嬉しかったです✌️

今年も一年頑張りましょう😆🌈

護國 まい

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!