見出し画像

ナナ・イロさんのライブにいったよん

かこんばんは〜⭐️
元気フレッシュ🍊朝日奈花子(かこ)です!!!

明日は、なんだか台風が来るそうで、休校になっているところもあるみたいですね〜!

私が学生だったら、台風ありがと〜!!!!って言ってました😆

ただ大人になると、台風被害や、車の運転のこと考えてしまって、手放しではあまり喜べなくなりました…

あまり大きな被害はなく、過ぎ去って欲しいものです。


さて、先日、朝日奈花子は、福井のアーティストとして、大先輩である、ナナ・イロさんのライブに伺いました〜⭐️

うつみあいさんとは、福むすびオールスターズでご一緒させていただいたことがありまして、その時のあいさんの美しい歌声は、私の緊張した心をほぐしてくださいました!

今回も、その美しい、ヴァイオリンのような声で会場を圧倒されていて、こんなふうに歌いたいな🥺と強く思いました!!

そして、相方であるいわほりみちこさんのトークが面白すぎるっ🤣
ゆるくもごりごりの福井弁が癒されるっ!!!

なんだか聞いていると、さくらいとのメンバーめいちゃま🐏を思い出しました!!

楽器の演奏が上手すぎるところまでそっくり!!

少し2人並んだ姿をみたいなーと思いましたよ〜😂


そんなお二人が一緒に歌い出すと、もうカリスマ性がすごくて、お客さんも癒され、私は聴き惚れておりました。
お隣のお客さんは、2人が歌い出すたびに、紙に演奏している曲名を書き出していて、こういう愛の形もあるんだなぁとほっこり☀️

最後は、お二人で大抽選会もしていて、パワフルで元気をもらいました✨✨



大抽選会の様子

残念ながら私は何も当たらなかったのですが、こういう和気藹々とした空間っているだけで楽しい!!!!

また、今回の会場よりも大きい会場でされるそうなので、そちらもぜひ行きたいっ🥰🩷

おばあちゃんになってもナナ・イロをしてくださいーー!!!!

ナナ・イロここにあり〜!!!


CDとマスキングテープをゲットっ!!可愛すぎる〜💓💓💓

次回はめいちゃま〜🐏

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!