見出し画像

いいもんだね。花火って。


どうも!
桜のマーメイド🧜‍♀️こと朝日奈 花子(かこ)です。

今日は、なんと午前中福井ユナイテッドさんのホームゲームへ伺い、その後越前市サマーフェスティバルへ向かうという結構大忙しな一日でした‼️

本日のユナイテッドさんの試合は6-0で勝利✨
すごいすごい!!すごすぎるっ!!!!
北信越フットボールリーグ第11節はこのまま勝点27で優勝🏆を目指してほしいですね!!
みんなで一丸となって応援していきましょう📣


おー!!!
福井永平寺ブルーサンダーのみなさんもいらっしゃいました!


そして午後からは、越前市サマーフェスティバル!!
朝日奈は今年初花火🎆🎇でこの時を、今か今かと待ちわびていました!!!

ライブパフォーマンスも無事終了することができて、いよいよ花火の時間!!
なんと目の前に上がりました✨
というか真上!!!!本当に美しい景色で、こんな近くで花火見たのは初めてでした!!



まわりなんもないー!!



いただいたお弁当🍱も美味しい!




イチャイチャ💋


これが勇気の花ですねー💐
改めて一つ一つが美しいなって思いました!!!

また、花火をみんなで見たいな〜!!!
今日もありがとうございました!


次回は、花火より煌めくらしいめいちゃん🐏

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!