見出し画像

ハピリンワンマンライブvol.2

今日は待ちに待った、ハピリンでのワンマンライブの日でした!

もう、、、さいっこうに楽しかった!!!
みんな大好きだー!!!って気持ちが溢れました。


ライブ始まる前は、私はいつも通り
胃がキリキリモード!
そして、すぐトイレに行きたくなる病で、1時間に4.5回通ってました。。。笑

ドキドキと緊張でおかしなことになってましたが、いざ本番、
ステージに一歩踏み出すと、アイドルモードの私に変身!

というか、客席のペンライトや皆さんの表情を見ると、元気になってワクワクで楽しすぎました。
あの空間、最高ですね。
登場から感動しました!!!!

ありがとう。


今まで練習して来たことを、自信満々でキラキラにパフォーマンスしました!
今回のライブは、MCは基本的にメンバーで考え、コーナーの寸劇は脚本を花子ちゃんが作ってくれました。

ライブの構成というか、盛り上げを考えるのは、想像力が膨らみ面白かったですが、難しい!!!

みんなが良くしていこうと案を出してるのは分かるのですが、ぶつかって悩んでの繰り返しでした。(この時、考え始めたのはライブ5日前でした)

ちーむさくらいと

ギリギリという焦りもあったり、SOLDOUTにしたいけど上手くはいかないという葛藤もあったり、夏のイベントが多くてワンマンの練習の優先順位が下がっていた時もあったりもしました。
でも、その中で、皆さんからの背中を押してくれるような応援や、さくらいと愛(わかち愛)を伝えてくれる方や、裏で準備を手伝ってくれている方の存在に本当に勇気をもらってました。

幸せな握手会

私たちだけでは、絶対に成功していなかった、今日のワンマンライブ。

チケットも前日の夜にSOLDOUTになり、大成功のライブパフォーマンスをすることができました。

皆さんと同じ場所で空気感を共有できたこと、元気を貰っていると言われることに、元気をもらっていること、色々な思いが巡り、感動しました。

本当に皆様今日はありがとうございました!!!!

ライブ終わり直後


前々から準備をしてくれていた、社長をはじめ、サークルエイトの皆様、ボランティアスタッフの皆様、音響さん、照明さん、ライブ配信をサポートしてくれた方などなど、本当にありがとうございました。


まいまい
ひよりん
わかちファンの人たち



来年は、
いよいよ本命の「サクライロ革命」

来年の4月に向けて、全力で進んでいきます。

これからも応援よろしくお願いします。
みんな最高です。余韻ひたひたです。
ありがとうございました☺️💚

愛しかない


明日は、私の自己紹介ソングで歌えなかったひよりーーーん!!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!