見出し画像

準備はいいですか?♡

いよいよハピリン ワンマンライブも二日前になりましたね!!✨

私たちはライブ直前まで練習に練習を重ねています!

今日はみんなで通し連!流れを何回も繰り返して頭に叩き込んでおります☺️

昔から覚えるというのが得意ではないので
ここからは体に覚えさせる作業です😤

繰り返していくうちに目に見えて全体のパフォーマンスがレベルアップしていくのが、
とても嬉しいです♡

ライブの中にはいつものさくらいとのライブでは見られないようなさんもん。。いやなんでもないです笑なにかもみれると思うのでお楽しみに♡

今日はワンマンライブでの新曲の発表も公開されましたね!!

実は振り入れも今週したのです(゚ω゚)
いっぱいいっぱい練習して
皆さんに楽しんでもらえるようなステージにします!!

ご飯も食べたのでさらにレベルアップしてきます〜!

あっ!ちなみにリライムさんの9月のチラシの
さくらの便りコーナーは私が担当させていただいてるんですよ〜!さくらの便り以外にもさくらマラソンのことまで掲載してくださってます✨

暖かい応援が本当にうれしいです✨
リライムのあちらこちらにポスターも貼ってくださってるのでぜひ見つけてみてくださいね!

むふふふ
ぱっきらりっぱ🌸✨

皆さん楽しむ準備ばっちりで
一緒に楽しみましょうね!!!

ハピリン ホールでお待ちしております♡

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!