見出し画像

ハピリン初ワンマンライブ!

昨日は私たちさくらいと初のワンマンライブでした!🌸✨

ステージに出た瞬間の沢山のペンライト、
ファンの方の沢山の笑顔が広がっている光景
記憶にしっかり残っています✨

今でもまだ余韻でいっぱいです

会場いっぱいに暖かい雰囲気が広がっていて、
緊張していた気持ちも次第に和らいでいきました☺️

単独でのライブは何もかもが初めてで

最初は想像も出来ていませんでしたΣ(Ꙭ )

今回のワンマンライブに向けて新曲が3曲➕
コールソングが増え、まだ新曲に頭が追いついていない方も多いと思います笑

私自身も振り付け、歌なかなか覚えられず苦戦しました🤣

ワンマンライブ直前の一週間はリライムさんで1日練習して、メンバーの家に泊まってまた
朝イチから閉館まで練習する日々を繰り返していました。

時間関係なく練習出来る場所があるって本当に幸せですね!

スタジオを練習のためにあけてくださって、
練習場所を確保してくださったリライムの石川社長さんにも本当に感謝しかないです🙏♡

初めてのライブを経験して知ったことは
ひとつのライブを完成させるのに本当に沢山の人の協力があってはじめて完成するんだなぁと
実感しました😌✨

今回ライブ前の準備、当日も朝早くから
会場の準備やグッズ売り場、その他の色んなところでお手伝いしてくださったサークルエイトの皆さん。そして携わってくださったスタッフの皆さん本当にありがとうございました♡

私たちに出来ることは最高のステージでお返しする事なので、これからももっと皆さんを笑顔にできるように自分を磨いていきます🐑🌸✨

ジャーン!
勇気の花での1枚✨
私のポスターの前で写真を撮らないの?と言われたので撮った写真笑

ワンマンライブないで9月のライブも発表されました✨
次はもっとレベルアップしたライブをお見せできるようにますます頑張ります💪

みなさん本当にありがとうございました♡

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!